アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行政書士試験の勉強をしております。
オンラインの予備校を使っていますが、今日は講義を見た瞬間、イライラして
見るのもいやになりました。
民法を見終え、行政法も半分くらい終わり、過去問は2割くらい手をつけた状態です。
みなさんは勉強でイライラしたとき、どうやって気分転換してますか?

A 回答 (3件)

イライラする理由によります。


原因がわからないと解決方法も見えてきません。

勉強では眠くなったとしても、イライラはしないですね。
ただ、映像を見ることそのものはイライラするかもしれません。

眠るしかないでしょうね。
睡眠はストレスを解消させる唯一の方法です
    • good
    • 0

>どうやって気分転換してますか?



気分転換はせず他の道を検討します。
行政書士の勉強でイライラするという事は自分には向いてないんだと思います。もっと興味が持てて学ぶ事も楽しめる職種を検討するかな。自分なら。
    • good
    • 1

深呼吸をする。

水を飲む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!