アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で貯金2000万円貯めました。
ADHDで普通の仕事する能力がないです。
この貯金を活かす方法はありますか?
独身女20代後半です。

A 回答 (33件中21~30件)

世界割安成長株などの安定成長型投資が良いだろう。

短期物は機会が重要であり 危険の方が大きいだろう。
    • 1

老後の生活資金としてまるっと貯金。

国民年金はきちんと支払って下さい。
2000万と年金があれば、たぶん老後はギリギリ何とかなると思います。
    • 1

貯金しておいた方がいい、あまり上手くできなくても出来る仕事を探しましょう

それを元手に儲けるには才能が必用です、投資関係は上手く行けば儲かるけど、全部飲まれてなくなっちゃう可能性もかなり高いんで、普通の仕事が出来ないような人は手を出さない方がいい
    • 2

トルコへ募金

• 2

高利貸し

• 1

株式投資

株は最初から稼げないので実際に1年くらいは経験しないとわからないことも多いです。
    • 2

普通の仕事をする能力のない人が、資金の運用で利益を上げる能力などある筈はないと、私はそう思います

余計な事は考えず、普通に貯金しておいた方がいい
証券や信託に相談すれば、狼の前に子羊を差し出すようなもの
    • 4

半分の1千万を元手に株やFXに投資して、皆が憧れるFIRE生活をしましょう。

投資でそこそこ稼ぎながらまったりと過ごす。たまに気分転換に短期のバイトなんかやるのもいいでしょうし。
    • 1

2000万円稼ごうと思ったら、簡単に稼げる額ではないですから、周囲には「お金がない」と言って貯金しておきましょう。

お金があることは誰にも言ってはいけません。人に話すと変な人が寄ってきてアテにされます。

今は活かすことを考えなくてもいいと思います。
人生長いので、活かすとき、必要なときが必ずでてきますから、そのときまでとっておきましょう。

ADHDでもできる仕事は何かあるはずです。ハロワなどで相談してみましょう。
    • 5

>ADHDで普通の仕事する能力がないです

そう言っても自分の好きな事に使う集中力は普通の人を超えるのではないかと思います

趣味で手先を使うもの(手芸とか)が出来るのなら、その道で食べて行けるかも
    • 2