電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で貯金2000万円貯めました。
ADHDで普通の仕事する能力がないです。
この貯金を活かす方法はありますか?
独身女20代後半です。

A 回答 (33件中31~33件)

早く証券会社に駆け込みましょう・・・大谷が投げたり打つごとに、株価は上がります。



新日鉄や神戸製鋼の株でも良いので、とりあえず買いあさりますか。
ここ数日で大幅に上がりますよ!?

2000万あれば、1ヶ月でうまくすれば倍になります。判らなければ、
Chat GPTに尋ねて見るかな〜??
きっと、あなたの味方になるよ!?
    • good
    • 1

貯金のまま、手をつけないで置いておき、老後2千万円問題解決する。

    • good
    • 6

これ、煽りでも何でもないんですが、20代女性だったら全身整形に使ってめっちゃ美人になって、稼ぎのあるいい男をつかまえるのが一番いいんじゃないかと思います。

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A