dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者って見てもらいたいとこ以外も掃除したりするじゃないですか?あれって断れますか?いらないとこも掃除されてお金かかるし時間もかかるし痛いとこだけ見てもらいたいんですけど言えばそうできるんですかね。嫌がられますか?

A 回答 (6件)

ちゃんと前もって伝えとけばいいんじゃないですかね


言わずにいたらしれっとやられちゃいますよね(笑)
    • good
    • 0

歯石とか汚れていても触るなで良いの?



その分虫歯のリスクは増えますよ?
    • good
    • 0

言えばカチンと来た腹いせに嫌というほど削られるぞw

    • good
    • 0

言えば辞めます。

歯医者はレントゲンを撮ったり、歯石を取ったり、歯磨きの指導を勝手にして診察料金をぼったくって、保険で治療はしてくれません。自由診療でも言うまで治しません。古くからしている歯医者に行きましょう。出来立ての歯医者は金儲けしかしません。
    • good
    • 1

値段高い場合は言ったり歯医者変えます



ついでで取る場合そんなに高額にならないケースが多いのでやって貰います

クリーニングのみで受診させようとするところはぼったくりなので敬遠します
    • good
    • 0

あまり断らないほうがいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!