dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最強弁護士っています?

A 回答 (3件)

例えば、勝訴率で順位付けすれは、誰か一人はいます。



初めから勝てそうな物件しか引き受けない弁護士は
なりやすいでしょう。
    • good
    • 0

『刑事事件』『労働問題』『家族問題』別最強弁護士は次の通りです。


(参照)
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20 …
    • good
    • 0

自称ならいくらでも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!