電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先先月コロナになりました。
ブレイクフォグ?症状
倦怠感(特に午前中)
嗅覚症状
が直りません。
仕事も満足に働けず月一週間程しか働けず
生活も困窮してます
後遺症外来も受診しましたが
そのうち改善していきますよ
だけで直接な解決になりません。
自分なりに亜鉛、ビタミン剤複数服用しましたがなかなか症状が良くなりません
自己管理が甘いからコロナになったりするんだと言われ
上司に遠回しやる気がないならやめてほしいと間接的に言われます。
数時間働いただけ数日倦怠感で寝込んでしまいます。
同居家族も怠けてると言われどうしたらいいかわかりません。
精神的にも参っています。
症状改善にきくサプリや方法ありましたら何でもいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ワクチン2回打ちました。

      補足日時:2023/08/01 19:08
  • 同居家族から感染しました。本当に悔しいです。

      補足日時:2023/08/01 19:12
  • 試して見ます!ありがとうございます。

      補足日時:2023/08/01 19:24
  • ごめんなさい
    何が言いたいのかわかりません。

      補足日時:2023/08/01 19:41

A 回答 (13件中11~13件)

2回ですね、ありがとうございます


先に少しお話しさせてください。
私は接種してない方も、
接種してる方もおなじ日本人で仲間だとおもっています
反ワク(笑)と一蹴せず、情報だけ一度だけでいいので触れてみて下さい


政府・厚労省はワクチンを推奨していますが、
もう海外ではワクチンはさし止めとなっていて
その在庫を政府はあらたに2500万回分購入しました
いままでも期限が切れたコロナワクチンを
「だいじょうぶ」といって期限延長していたり、

メリットばかり強調して、あきらかなデメリット
国民にとどけなくちゃいけない情報を全て無視する状態も
ずっとつづいています

最近では健康な女子中学生が接種後なくなるも
国民にまったく情報を届けず 打て打てと推奨しつづけている
『警察が病院へ依頼→司法解剖で因果関係を認定 徳島大
https://twitter.com/mooncave3/status/16612215587 …
接種後45時間で死亡。多臓器炎、心筋炎、心外膜炎、高度の肺うっ血。
健康な女子中学生の臓器をたった2日でボロボロにするワクチンとは。テレビもローカル局しか伝えない。


・・また有名な著名人さんたちも日本の現状について
あちこちで声を挙げてくれています
(ぜったいに地上波テレビでは流れませんが)

https://twitter.com/beachboze/status/16749404429 …
行列のできる相談所でおなじみの北村弁護士
「厚労省は1mmも信用していない」

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1622519 …
https://twitter.com/Trilliana_z/status/161603137 …
ほんまでっかTVの池田先生



ほかにもいろいろな情報がありますが
それらをつなげていくとみえてくるものがあります
(物凄い量の情報になってしまいますので今回はひかえますが)

一時期はyoutubeもグーグル検索でも
禁止語句の設定などの検閲で、意図的にしらべにくくされていたり
国民が情報にふれにくい、広まりにくい状況がつづいておりました

もし危険性をすこしでもかんじたら
Twitterでかくにんしてみてください
ここでしか情報はそろえにくいです

コロナの感染症といわれるもの、
それらはワクチンが起爆剤です
テレビなどの情報でもつなぎあわでていくと
大きな矛盾にきづけるようになってきます
「先先月コロナになりました。 ブレイクフォ」の回答画像4
    • good
    • 0

コロナ感染していても、ノーマスクで出かけている人もいるだろうな。

軽症だとわからないからね。こういう非常識な人が増えているらしい。
    • good
    • 0

ワクチンの接種は何度目ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!