プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の9時に寝ても翌朝8時に起きるのが難しい時があるかと思えば、午前2時に寝て午前8時に難なく起きれる時もある。どうして?

A 回答 (3件)

疲労の度合いが違うから。


ま、睡眠の仕組みは複雑なので精神的な状態によっても変わりますよ。
理由は様々です。
    • good
    • 0

8時では遅刻する。

    • good
    • 1

緊張感とかストレスとか肉体の疲労度だとか・・・。



まあ、規則正しい生活になっていないと、睡眠もバラバラです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています