dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学受験生になっても努力の仕方がわからず、何年も浪人してる奴って結構いますよね?

A 回答 (3件)

いますね。



ワタシの同期の友人ですが
5年間浪人していました。

苦労しただけあって、人格者
でした。

叔父が、元総理大臣という
名門の出です。

勉強が空回りしたんでしょうね。

サボっていた訳では無く
勉強の仕方が間違っていた。
    • good
    • 1

居ないと思いますよ。

ある意味ニートと同じですし、そこまで裕福な家庭はあまり無いかと。
    • good
    • 0

結構・・・というほどにはいないと思いますが。


それに「何年も」となったら、実際は浪人というよりニートでしょう。
勉強が好きじゃないなら大学を狙う必要はないのですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!