dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルニトラゼパム2mg→1.5mgに減薬中で10日程経ちますが、胸の辺りの不快感や灼熱感が酷いです。他にも様々な症状に見舞われております。このまま耐えるのか元に戻すのか悩まされております。因みに医師の指示の元減薬しております。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私はそういう場合は一旦元の量に戻します。


それで診察を早めてもらって相談します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元の量に戻すしかないですかね。

お礼日時:2023/10/22 12:30

フルニトラゼパムは減薬に当たって注意が必要ですが、2mg→1.5mgの減薬はセオリー通りです。

それでも不具合を感じるのでしたら、医師に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 11:16

聞く相手は主治医です。


こんないい加減なサイトの意見など害以外有りません。
お気持ちは分かりますが、
質問を削除された方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居ても立っても居られない状況だったので質問してしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!