アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月30日程度ありますが
毎日連続15時間眠れるってどう思いますか。眠っても眠っても眠い。。。

A 回答 (4件)

スルースキルって


こー言う事かもしれないなって
ちょっと 躱してみたんです

すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーもない回答ばっかりつけられますね。

お礼日時:2023/10/28 19:51

1月30日は15時間眠らなくて済むなら


その日は何故眠らなくて済んだのか?

したい事が義務になると途端に眠くなったり
しますし

したくない事しかないから起きてたく
ないのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話が通じてない模様

ひと月、30日程度ありますが

お礼日時:2023/10/28 18:20
    • good
    • 1

病院に行きましょう…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答求めてませんから。。。

お礼日時:2023/10/28 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A