dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理出来ない人と、付き合ったりしますか

A 回答 (6件)

男は料理出来ない人のほうが良いです。

美味しい物が食べたいと結婚してと言ってきますから。女で料理出来ない人は幻滅して離れていく男は多いです。
    • good
    • 1

付き合うために必要な条件ではありません。


料理が出来ない人は、世の中に沢山います。
料理に興味が無い人も沢山います。
その条件を最初に出せば、多くの対象が失われます。
料理はあくまでもプラスアルファにすぎません。
    • good
    • 0

料理が出来ない人を これから出来る人に育てる楽しみもあるので、



料理が出来ないことだけが マイナーな点なら そのほかが合格なら
目をつぶりましょう。

しかも自分の好みの料理をスパイスや味付けまで指定してつくってもらえたらありがたいけど、 離れられなくなるかも。(逃げられなくなるかも)

でも You are what you eat. なので バランスのとれた食事は生きる上で大切です。

病気知らずの免疫力アップの料理で 健康長寿を目指したいです。
    • good
    • 0

教えます。

まず皿洗いから、次に野菜の下拵え、大根のかつらむき、出汁のとりかた、
玉子焼きの作り方、
包丁の研ぎ方など
    • good
    • 0

ご縁があれば付き合うこともあるでしょうね。


付き合う時点で料理ができるかどうかはあまり重要なことではないですし。
    • good
    • 0

まぁ、初めは誰でもそうなんじゃないかな。


もしできなければ練習すればいいし。ふたりて料理してもいいんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A