プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン接種なんかい打てばいいんですか

A 回答 (5件)

あなたの好きな回数を摂取してください。


インフルエンザも、打ちたい人は毎回打っていますし。
    • good
    • 1

0

    • good
    • 2

自分はだいぶ前に5回目打ちました。



いつの間にか医療機関の関係者を追い越してたくらいかもしれません。

9月以降に出来ますみたいな手紙来てたので、そろそろ次のと思いましたが何かもういいかなぁみたいな気持ちもあります。

そもそもあの手紙どこにしまったかなぁ。みたいな感じですね。
    • good
    • 0

もう打たなくていいですよ。


かかってもたいしたことにならない。
インフルエンザ並みになりましたから。
    • good
    • 1

むしろ打たない方がいいという社会的な流れになってきました。



何故か?
3年前の恐怖は未知だったから仕方なかったですが、しかしそんな簡単にワクチン開発できるかと言えば、あり得ない速さで承認され打ちまくりましたが、どんどん変異して、今じゃコロナじゃなくなってきました。

その都度、○○型とか何とか訳の分からない変異株に振り回され、それぞれの対応ワクチンが推奨されていますが、そんな簡単にワクチン作れるのかって問題です。

しかも公表されていませんが接種後に大勢死んでいるのも事実だという噂は絶えません。

京都大学の○○教授がYouTubeでワクチンの危険性を暴露しましたが、巨大組織から狙われているとか、有名な話です。

ちなみにYouTubeによればワクチン製造と頒布は某グローバル組織が関わっていると、もっぱらの噂です。

知人や同僚など数名が、3年前から一切接種していませんが、コロナにはかかっていませんし、ぴんぴん元気です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!