アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり残したことは、ありますか。

A 回答 (5件)

いろいろとあります、まずは部屋の片付けです。

紙類が多いです、通販やいろんな通知とか、たまっていきます。名前が書いてあるのでゴミだしの時に処理が面倒です。
    • good
    • 1

昨日回答したのですが、昨日仕事をしていて思い出したので、追加回答します。

上司への復讐ですね。これは、マジの復讐でなく、笑える復讐というかなんというか、今年は、上司にいたずらをされ、驚いとことが多々あったので、最後に何か上司を驚かせる復讐を考えてます。
    • good
    • 0

ソープ。

    • good
    • 0

( ノД`)シクシク…


仲違いのの仲直りですね。
なかなかお互い頑固者なので・・・・
一言「ごめん」と言えば良いのですが、後1か月で心を整理して言えないような気がします。
    • good
    • 1

あります。

自宅マンションの壁が薄くて騒音が気になるので今年こそどこかへ引っ越そうと思いながら結局面倒で来年以降に持ち越しです。
1年早いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています