アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で初めてできた問題って何ですか?

A 回答 (6件)

「この林檎を食べたらどうなりますか?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 11:57

問題なんてないし、問題があったこともないです。


人間が勝手に問題だと思い込んでいるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:21

自給自足の生活から米や麦が栽培できる事に気がついて定住したため人が多く集まっていざこざやその他の問題が起こった。

日本も縄文時代までは争いもなく平和でしたから。それが世界では現在まで争いが続いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:21

当初の狩りから定着することで土地を囲うようになる。

当然、農耕民族と狩猟民族の衝突が起きる。更に農耕民族の間でも農耕に必要な水争いもあっただろうし、天候に左右されていたなら飢饉や自然災害もあったでしょう。生きるためには殺し合うことも、今も続く大問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:22

アダム「孤独でつらい」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 12:22

「ここは何処?私は誰?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A