アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんストレス溜まりますか?

ストレスはどこで発散しますか?

A 回答 (4件)

自室でその事について罵詈雑言吐きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですか、、

お礼日時:2023/12/24 13:52

たまるね。


働いたり勉強していれば、誰しもたまるね。
頭を使ったんだったら、運動。
体が疲れているなら、休むのがいいね。
好きなスポーツをしたりウォーキングしたり、好きな音楽を聴いたりしているかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フムフム(´_ゝ`)

お礼日時:2023/12/23 21:55

ストレスためるなど金貯めろと二宮和也の親は教えているそうです。

ストレス貯めないからお金も貯まりません。
ストレスとは自分の知恵や経験で解決出来ない未消化の下痢便と同じです。
始めから変な物を食べなきゃ下痢になりません。したがっても気にしない、相手にしなきゃストレスになりません
    • good
    • 0

友達との買い物や遊び、旅行。


身近ならスポーツ!ゲーム、電話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!