プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験は
制服を着た18才の人が必死になってやるのが
メインでしょうか?
大学新卒だって22才ですので
その新卒の22才から18年もとった40才の人間が
受験をするのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

関係ないでしょ。

40代で医学部受ける人だっているのだから
    • good
    • 0

多くの回答者から、


そりゃー40にもなって受験とはおかしいよ、
と言われたら受験しないのですか。
あなたの人生でしょ。
あなたが決める事でしょ。
他人の目を気にしてどうするんですか。
70・80代で大学に行って勉強する人がいる時代です。
40代のはなたれ小僧が何を考えて居るのですか。
こんなサイトに投稿する時間があったら受験勉強をしてください。
    • good
    • 0

別に好きにしたらいいが、資産家の趣味とかでない限り、その年齢の人が受験勉強にだけ没頭して生きられるほどの余裕がある大人は基本的にいないというだけです。

    • good
    • 2

気になるなら、止めれば?

    • good
    • 0

人目を気にするなら受験しなければ良いだけの話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A