アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部に合格した人の最高年齢はいくつで、どの医学部に合格しましたか?

A 回答 (3件)

ここによれば、66才らしいですね。


https://dazaifu-academy.jp/topics/15906/
    • good
    • 2

医師国家試験合格者の最高齢が、熊本大学医学部を2002年に卒業した66歳の男性」というデータが事実なら、その人が医学部に合格したのは、60歳以下の時ですね。

    • good
    • 0

70代で金沢大学医学部医学科に合格した人いましたよ。


TikTokで見ました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A