プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度、派遣の社員に電話でこう言われた事がありました。
なんで今の現場が嫌なんですか?
って。

それを言わすつもりか?

って思い、

給料が安いし、場所も遠いから!
わかりきった事を聴くなよ!

って思いました。

すると電話の相手は黙っていましたね。

時給1060円やそこらで重労働って割に合わないと思いませんか?

A 回答 (3件)

派遣依頼するとき条件を提示していますから了承して派遣されたと思います。

派遣会社を変えた方がいいようですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件提示……は、していますけど何かしら仕事が無いようです。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 19:15

私がそうあなたに言ったなら、答えを求めているのではなく、派遣依頼することがなくなる予兆であると思います。

それと業界には、噂を流すでしょうね。採るなと。
それに気づけよって意味だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、潮時のように思えますね、

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/12 19:13

派遣会社・営業担当によると思いますが。


こちらに対する配慮がないと思います。
割に合わないですね。

仕事を紹介する事しか考えてないですね。
当時自分が希望してない条件の仕事を紹介され、それを断ろうと旅行に行くと嘘を付いたのですが、いつ帰ってくるんですかねえとくい気味で言われた記憶がありますよ。

別の派遣に変える場合。
自分が納得する派遣会社に出会うまで会社を変えるしかないですよ。
辞めてもその派遣から何度も連絡があると思いますが、電話番号変えるか拒否したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ですが今の派遣会社ぐらいでしか仕事が回って来ませんので。

仕方なくって感じです。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/12 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A