プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末調整で控除された分はいつ戻ってくるのですか?

A 回答 (4件)

控除?



控除なら戻るわけ無いと思いますが・・・・
    • good
    • 0

給与明細見てください、もらってください。

    • good
    • 0

控除された?


控除でなく、多く前払させられすぎた源泉徴収税の還付のことですか。

それなら多くの会社では12月支払の給与と同時のことが多いですが、法律上の期限は 1 月末です。
1月支払の給与に上乗せされることもあれば、給与とは別の日に還付金だけ支払われることもあります。
    • good
    • 1

すでに計算は済んでいます。


あとは会社の都合だけです。
国からの還付は会社にされます。
それを従業員に渡すのは会社の仕事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A