アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に聞かせてください。

人って暇な時間が多いと気分変動が激しいですかおしえてください。

自分はちょっとした暇な時間だけでもすぐ気落ちしてしまいます。

なんでもいいので教えてください。

A 回答 (6件)

暇になると、余計な事を考えがちになります。


特に、マイナスな事はね。
なので、忙しい方が良い。
かといって、ずっと忙しいと疲れてパンクしちゃう。
難しい…
    • good
    • 0

メッチャ気落ちしますし何か焦りを感じますね

    • good
    • 0

よっぽどの、トラウマに飲み込まれてるのではないですか?暇があるとすぐそれに圧倒されてしまうのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 12:37

気落ちするだけ?


・・気分の変動というほどのことではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 12:37

10人十色と申します


それぞれのお人柄次第というだけのこと

どこまで行っても他人は他人であり
自分ではありません

私的には暇で気落ちってあまり聞いたこともないし
少々理解に苦しみますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 12:18

いいえ、そのようなことはありませんね。



暇な時間と気分とは特に因果関係はないと思います。
暇があると嬉しいか悲しいかはその時によるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A