プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病で、合併症が出た場合、障害年金は貰えますか?

A 回答 (3件)

人工透析や失明、足切断して歩行不能になる等は障害年金出るでしょう。

    • good
    • 1

出る場所によりまして障害認定されれば貰えまする

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A