プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!
昨日,野良猫と遊んでたら急に引っ掻かれそうになり、咄嗟に手を引いたおかげで引っ掻かれた際に擦れたような音がしただけで手に傷や流血などの怪我はしなかったのですが、病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

触った後は、必ず手を洗うのがベスト。

    • good
    • 0

消毒しとくだけで大丈夫です

    • good
    • 0

ノープロブレム、病院に行ったら笑われてしまいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A