アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日
体が悪く
昨日病院に行くため
仕事を休みました

本日は痰が出る
咳が少しだけなので
行こうとしましたが
休むかって
思い
2日休んでしまいました

明日は行くつもりですが
咳と痰だけだったら
出るべきですか?

A 回答 (6件)

明日行くつもりでいるなら今日はゆっくり休みましょう。


自分のことは自分しか分かりません。
明日の容体次第かな。お大事に(*´˘`*)
    • good
    • 1

咳がなければ出た方がいいかと

    • good
    • 1

病院での診断結果次第でしょう。


インフルエンザとか新型コロナの診断でなければ、行く行かないは貴方次第。
    • good
    • 1

昨日行った病院に確認する。

    • good
    • 1

今日は食べられそうな好きな食事をして、ぐっすりぐーっすり眠ってください。


早く回復しますように。
    • good
    • 1

休みたければ、休めば良いです。


仕事に行きたければ、行けばいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A