アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動にて、リクルートスタッフィングのBPO事業部SV職にて内定をもらいましたが、契約社員としてです。
リクルートスタッフィングは契約社員の割合が多いのでしょうか?
正社員になるには何年かかりますか?
正社員との待遇についても教えてください。

A 回答 (1件)

リクルートスタッフィングは契約社員の割合が比較的高いです。

具体的な数字は公開されていません。
契約社員としての採用が多い傾向にあります。

正社員になるまでの期間は、個人の能力や業績によって異なります。
契約期間や業績評価などの要素が関与します。
具体的な期間については、リクルートスタッフィングの人事部や上司と相談して確認して下さい。または契約社員から正社員になった方に、聞いてください。

正社員と契約社員の待遇については、正社員の方が福利厚生やキャリアパスの面で優遇されることが多いです。

正社員は長期的な雇用を前提としており、給与や昇進の機会などが契約社員よりも充実しています。

具体的な待遇や制度は企業によって異なるため、リクルートスタッフィングの場合は人事部や上司に直接確認するしかないです。または契約社員から正社員になった方に、聞いてください。

転職先での正社員化や待遇に関する詳細な情報を得るためには、リクルートスタッフィングの人事部や担当者との面談や連絡してください。
彼らが最も正確かつ具体的な情報を提供してくれるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう