アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私は信頼できる信憑性あるなと思う専門家や大学の先生は
一つの分野を長年研究されてて実績がある人です。
丁寧な説明をしたり話し方も柔らかい感じだと信頼できるなと思います。
怪しい肩書きの人は私は疑いますね。
みなさんはどんな専門家を信頼しますか?
信頼にあたる基準はなんですか?
ぜひ率直にお聞かせください。

A 回答 (2件)

私が信頼するのは自分だけ


その私が選んだ人を信頼します
その人はこの仕事をしてこんな体験をして日常はこんな風にして生きてこられているという人として素敵と思う人を信頼します
肩書や役職でなく人物を愛して信頼しますから
疑うことはしません
    • good
    • 0

大学の教授や准教授クラスなら、その専門分野に詳しいのですが、講義や研究をするのが仕事ですから、決して丁寧な説明をしません。

付いて来れる者だけが理解しろといった感じですね。
私のような専門家同士なのに丁寧な説明をする者は、相手を馬鹿にしているように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A