dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮根と蒟蒻ってこの世から要らないと思いませんか?

A 回答 (31件中11~20件)

え?私は串カツの中で蓮根が一番大好き♪


おでんは蒟蒻が一番好き。
    • good
    • 1

あってもなくても生活に影響なし

    • good
    • 1

いーや、断然必要!



蓮根のきんぴら大好き。
蓮根の挽き肉挟み揚げも大好き。
蒟蒻はお腹のお掃除をしてくれるから定期的に食べるもん!
    • good
    • 4

あら。


そんなに嫌いなの?
あんな美味しいものないのに。
何がどう嫌いなんだろう。不思議なくらい。
    • good
    • 5

思いません。

むしろ特定の食品をいらないと思う理由を知りたいです。
    • good
    • 7

いる!

    • good
    • 6

どちらも大好きなので、必要です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 9

なぜ❓この世から要らないものは....あなたかも。

    • good
    • 4

蒟蒻は盲腸(虫垂炎)を防いでくれる働きがあるとむかし教わりました。

    • good
    • 10

アナタがその二つを好きじゃないとても、それを好きな人がいるのです。


良くここではこの手の質問を見かけますが、この世の中の人のそれぞれの嫌いな物が不要になったら、この世から食べるものなんて一つも無くなってしまいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A