dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

99パーの大卒より工業高校の方が優秀って本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

ウソです。



普通高校に行けなかった人達が
工業高校に行っているのが
現実です。
    • good
    • 0

99「パー」ならそうかもしれませんね。


99「%」なら違いますね。

あるいは旋盤や木工とかの技能ならそうかもしれませんね。
    • good
    • 0

うそ


工業高校卒の一部の人に、大卒の優秀な人と同じように優秀な人材がいるという話なら分からないでもない。
    • good
    • 0

嘘です。



99%という数字がデタラメです。
たぶん、「大多数」と言いたかったのではないかな?

すべての工業高校卒が大卒に劣るとは思ってないが、そういう大雑把で断定的な表現をする点で、それを言った人は頭がよくないです。

もし、99%が正しいというのなら、根拠を出してください。
    • good
    • 2

工場や建設の現場なら、4年間早く働き始めた分、有能かも。

    • good
    • 1

普通に考えてあり得ない。

    • good
    • 0

そんな根拠はどこにあるの?


ネットネタ?
    • good
    • 1

嘘です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A