ショボ短歌会

22歳女、うつ病で今現在は無職です。
明日母の誕生日なのですが、好きなアイドルのチョコプレートが乗っているショートケーキと、ハンカチとメガネケースだけじゃ少ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ケーキは、ホールケーキです。

      補足日時:2024/07/22 19:14
  • いまな障害年金をもらって生活してます。

      補足日時:2024/07/22 19:18

A 回答 (3件)

私と同じ病気で同じ状況ですね。


それで十分です。
    • good
    • 1

あなたの笑顔が一番のプレゼントですよ^ ^

    • good
    • 3

収入が失業手当しかないのであれば、十分だと思います。


早く再就職先を見つけられるくらいまで、寛解するのが何よりのプレゼントです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A