性格悪い人が優勝

普段料理してて辛いものが好きな人に質問です。

たまに激辛麻婆豆腐を食べたくなり何回か作るのですが思ったように辛くできません。
調味料は豆板醤、コチュジャン少し、にんにく・しょうがのすりおろし位で、辛くなるようにラー油と大辛唐辛子の粉を入れています。普通の人であれば辛いのですが、足りないです。めちゃくちゃ辛い麻婆豆腐を作るとしたら何を入れればいいんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

自家製の豆板醤は難しいだろうから


自家製のラー油かな
四川産もしくは湖南産の唐辛子でラー油作る
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ラー油作ったことないので作ってみようかな!回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A