ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

痩せるために外で走りたいのですが、やっぱりこの30度超えの中走るのは危険でしょうか?
運動は全然した事ありません

A 回答 (6件)

危険ですなぁ・・



因みに、一気にやって良いことは一つもありません。
お散歩からでは??イオンお散歩もあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13881817.html
    • good
    • 0

危険です。

クーラー利いた市民体育館とかデパートの階段で運動を勧めます。デパート、最高です、階段の下りは膝痛めるので下りはエレベーターで。森林公園みたいのの木陰走るならネッククーラーとスポーツドリンクあれば大丈夫そうですけどね。
    • good
    • 0

室内で良いじゃない。


エアコンガンガンに掛けて扇風機当てながら、その場足踏みすれば良い。
汗はかかずとも、カロリーは消費する。
    • good
    • 0

大変危険です。


以下のリンクのような器具での運動をお勧めします。
https://www.shopjapan.co.jp/products/NICE-00000/ …
    • good
    • 0

危険です。


走りたかったら、夜、どうでしょう?
凍らせたドリンクは必ず持っていかれたほうが
いいとおもいます。
    • good
    • 0

運動不足な人が急に走り始めたらただでさえすぐにバテるのに、この暑さでは危険ですね…


せめて夕方以降、日が落ちてからの方が…とは思うけど、それでも30度切らない日もありますからね…
気温の様子見て身体を慣らしてみてください。
無理はしないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A