【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

550万円くらいの車で、スープラに似ていて、
似てなくてもスープラくらいカッコいい、4ドアの車
ってありますか?

A 回答 (10件)

ないない


しかも4ドアでしょ
絶対ないわ

ほとんどがスープラよりレベチでカッコ良過ぎるから
    • good
    • 0

スープラにカッコいいを感じないけど



RX8
タイカン パナメーラ
ギブリ
テスラ
スカイライン

中古ならどれも買えると思う
    • good
    • 1

仮に似ている車を買ったとしても、道でスープラとすれ違ったら“いいなぁ、やっぱりスープラがいいなぁー”と後悔するに違いありません。


それならスープラ一択でしょう。
中古だったら400万円台から買うことができます。
    • good
    • 1

スカイライン400R



NISMOでなくても、400R でなくとも、ECU少し触れば直ぐに500馬力になる。
400R以上は、ブレーキが大きい。
    • good
    • 0

スープラとエンジン、足回りが共通の、BMW Z4

「550万円くらいの車で、スープラに似てい」の回答画像6
    • good
    • 0

MAZDA6

    • good
    • 1

クラウンスポーツ

    • good
    • 1

価格的に比較すればフェアレディZが対等ですかね。

    • good
    • 0

フェアレディZ

    • good
    • 0

スカイライン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A