海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

派遣会社に勤めています。
正社員へ転職しようと思い転職活動を行い無事内定を頂くことが出来ました。ですが、派遣会社の契約満了日を勘違いして入社日を決めてしまいました。
5月9日入社でしたので11月9日で契約満了と思い込んでしまい、
本当は10月31日で契約満了でした。
ですが、次の会社での引っ越し屋色々な手続きがあるためどうしても11/9日で辞めたいのです、でも11/月9日で辞めるには契約更新をしなければならなく派遣は契約期間中は辞めることが出来ないとネットで書いてありどうしたら良いでしょうか?
派遣会社に相談して11月8日までは在籍させていただけるのでしょうか?

かなり説明が下手ですが、どうか優しい方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 訂正します11/8➝11/9

A 回答 (2件)

派遣元責任者です。

>契約期間中は辞めることが出来ない
当たり前です。何事の契約も契約条項によるものであり、一方的な条項変更は認められません。但し、双方の合意があれば何事も変更は可能なのですよ。
雇用契約に於いては、一方的な退職は可能ですが、何らかのペナルティーが課される可能性は否定できませんので、会社と良く話し合って下さい。
派遣の場合は、派遣先との調整や後任の選定事情によって変わってくると思われます。
    • 0

そりゃ会社次第ですよ。

会社に聞きな。
    • 0