10秒目をつむったら…

トマトジュースを美味しく飲む方法ってありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

嫌いなら飲まなくてもいいです

    • good
    • 0

何でもそうですが


楽しく飲食すればみんな美味しいですよね。
    • good
    • 0

ブラッディメアリー(トマトジュースを使ったカクテル)


https://www.shiawasewine-c.com/apps/note/40323
    • good
    • 0

ふざけんなってくらいに練乳を入れる

    • good
    • 0

水の代わりにトマトジュースを使ってビーフカレーかビーフシチューを作ると美味しく食べることができる。

    • good
    • 0

レモン汁 カルピス


炭酸飲料 黒胡椒
オレンジジュース
飲むヨーグルト
オリーブオイル
リンゴジュース
    • good
    • 0

お店で注文すると


タバスコが一緒に出てくるお店がありますね
    • good
    • 0

脂と一緒に摂ると吸収しやすいそうなので、


シーチキンの脂を注いで、缶の蓋をツナに押し当てて搾り落とすように垂らして混ぜて飲んでます。我が家(単身者ですが)
はオイル調味料置いてないのでシーチキンの脂を代用するしかありませんので。
実は脂の調味料どころか塩、砂糖、しょうゆもありませんので。
料理ほぼしませんので。
調理もしません。なのでガスレンジがモノで埋まってます。水道工事屋さんが、「こんなことしてるウチない」と驚いてました。
決して店屋物、ファーストフードばかり食べてるわけではなく、
野菜、肉、魚を買ってきて食べる際は、
炊飯器です。炊飯器で加熱して調理してます。
肉と魚はパックのラップを剥がしたらそのまま炊飯器の釜に入れて蓋して保温押しておわりです。
野菜もおなじ感じです。
洗剤で洗って切って放り込んで水入れて保温または、炊飯スイッチ押しておわりです。味つけとか面倒なので何でも味なしでそのまま喰ってます。なので運動全くせずでも血圧100です。50代で。

シーチキンに限らず油と一緒だとカラダにいいし、うまいと思います。
    • good
    • 0

そのままで普通においしいです。

    • good
    • 0

食塩無添加のトマトジュースを飲んでますが、そのままでも酸味が少なくて甘みがあってうまいです。



個人的にはセブンプレミアムやCGCのものを飲んでます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A