最近、いつ泣きましたか?

私は嘘が嫌いです
大学時代に嘘をつかれました
大学時代に実習にいき
教員なんて安月給と教頭先生から嘘をつかれました
今調べてみると年収670万ぐらい
養護教諭バイトで調べてみると時給1500円
2000円ぐらい
なぜこの実習で嘘をつかれたのでしょうか
嘘ではなく割にあわないということか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??
生徒のお悩み相談の対応など
保健だよりでの文章の作成など
頭脳労働でマルチタスク

A 回答 (2件)

670万で安月給、がなぜ嘘なのかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、高いじゃん
安月給って
300万とかかと思ってた

お礼日時:2024/09/13 17:56

あなたに本当の事を話す必要性がないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A