アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
カテゴリーを迷いましたがアドバイスお願いします。
英語の試験(TOEIC IP)を受けるのですが
午前と午後選ぶことが出来ます。
どちらの時間帯がいいものか迷っています。
集中力という意味でいえば
「午前」がいいでしょうか??

A 回答 (1件)

午前・午後どちらが良いかは個人差がありますね。


昼型の人は午前、夜型の人は午後が調子がよさそうですけど。

それから、頭がもっとも働くのは起床後3時間という話をどっかで聞きました(曖昧ですいません)。

私個人は、午後は昼食で眠くなるので午前ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。個人差がありますので・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!