プロが教えるわが家の防犯対策術!

トンテキのおいしい食べ方はないですか?オリジナルのソースレシピとか、付けあわせとか。。。こんな風に食べたらおいしかったですよ!みたいなのがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ


先週トンテキ?しました~
私の場合ソースではありませんが。

味噌漬けです。
味噌と、しょうがのすりおろしと、酒とあわせて漬ける。1時間くらいつけられるといいかな
私の場合は安売りで買いすぎた肉を、漬け込んでおきます。
焼く前にキッチンペーパーで味噌を落として焼く。
付け合せにブロッコリーをしたゆでせずに、一緒に焼くとおいしい♪こりっとして、香ばしくって・・・

和風ですが、おいしいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは(^O^)



塩コショウしたお肉に粒マスタードと刻んだパセリを片面に塗って焼き(蒸し焼きっぽく)、最後に温泉玉子をのっけると美味しいですよ。

マスタードの酸味と温泉玉子のまろやかさがマッチして、お気に入りです(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!