dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣のマンションに面している窓に目隠しのためにブラインドをつけました。風通しのために窓を開けブラインドを下ろしているのですが、羽の角度によっては中から外が見えます。外からも同じように中が見えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

気になるようでしたら羽根の外側を少し下げてやると、外の光を反射するので中は見えにくくなるでしょう。


逆に内側を下げると透けて見えるかも知れません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽の角度を調節してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 22:05

 昼は外のほうが明るいので見えません。

 一方夜は逆ですので丸見えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 22:04

夜だと部屋の中が明るいので見えるかもしれません。



昼間は、太陽が出ていなくても外の方が明るいので気にしなくても良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間は見えないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!