プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国家資格探して貸す

合格率が30~40%ぐらいのほうがいいです

この条件に合えばなんでもいいです

A 回答 (3件)

危険物取扱者乙4種はどうですか?


合格率も40%くらいで、国家資格です。

将来、ガススタでバイトをすることがあるようでしたら、時給がアップするところも多いです
    • good
    • 0

何度もすみません。


国家資格はURLに一覧があります。
アマチュア無線や小型船舶操縦士なども国家資格でとりやすいものですね。
あとはファイナンシャル・プランニング技能士の三級もとりやすいかと思います

参考URL:http://www.shikakude.com/paje/kokkashikaku.html
    • good
    • 0

初級シスアドはどうですか?


高校生には難しいかもしれませんが、とれないことはないでしょう。
自分の進路にかかわらず、もっていて無駄にはならない資格だと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/25 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!