プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語学習用にCDに間隔(トラックレコード?)を入れたいと考えています。
フリーソフトか何かで出来る方法ありますか?

A 回答 (2件)

CDそのものには不可能だと思います。


PCの方に一度落として、音声ファイル分割ソフトはあるでしょうから、好きなところで分割して、それを焼けばいいだけど。
ポーズが何秒会ったら自動に分割できる機能があるかは知らんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声ファイル分割ソフトを使うことにしました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 00:15

わたしも英語の勉強をしていますが、MDに入れてから


トラックナンバーをふっています。
おそらく、リピーティングをしたいものと察しますが、CDそのものには難しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ファイル分割のソフトを使うことにします。

お礼日時:2005/08/10 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!