プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜中心の過食の食事で。。。。

なんだかこう毎日暑くて
揚げ物とかあったかいご飯とか
食べる気になりません.

なのに冷たいものはバクバク食べてしまいます.

今日の夕飯は
・豆腐1丁&ミョウガとネギ
・トマト4個+タマネギ3/4 カッテージチーズ
添え
・茹でて冷ましたじゃがいも1個
・山崎パン「薄皮あんぱん」2つ

なんだか野菜ばっかで胃の中が
水であふれているような感じになってしまいます。

どうしたら 力のつく食べ物が
食べたくなるでしょうか?

それと ↑上の食事はまちがってます?
かしょくなのかな?

A 回答 (1件)

goo_user2005さんのような食事をされていると夏バテスパイラルに陥ってしまうかも知れません。


↓が良くまとまっていましたので張っておきます。

参考URL:http://allabout.co.jp/health/healthfood/subject/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!