dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月に支払った2ヶ月分がその金額に含まれていないときに、再発行してもらうと、17年中に支払った金額がすべて表示されますか?

A 回答 (2件)

 12月などに納めた国民年金の控除証明書は2月1、2、3日くらいに送付しました。

と、今日、社会保険事務所に聞いたら教えてくれました。
 自分も使うので…m(_ _)m

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 16:05

自信はないのですが…。


されると思いますよ。1/1~12/31までに支払った保険料が対象の控除証明書なのですから、12月に支払った分も大丈夫だと思いますよ…。
ただ、確実な答えではないので…。すいません。m ( _ _ ) m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!