eat,food,We,to much,need を並べ替えて、「私たちには、たくさんの食べ物が必要です」としなければならない問題ですが、to much をつなげるとできない気がします。私は、 We need much food to eet.だとおもうのですが、どなたか、分かる人はいませんか?

A 回答 (4件)

私たちには、たくさんの食べ物が必要です。

を英作するときに
「食べるための食べ物」と不定詞の形容詞的用法にするなら
We need much food to eat.だと思いますが、
「たくさんの食べ物を食べることが必要」と名詞的用法なら
We need to eat much food.になるのでは?

「食べるための食べ物」だと言葉がおかしいように思います。
ですから、下のほうではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

to,much のコンマを落としたミスプリでしょ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もそう思います。

We need much food to eat  私たちには食べるために多くの食べ物が必要です

We need to foot much eat 私たちは多くの食べ物を食べる必要があります

となるのでちょっと微妙なところですね。
食べものが必要というのがメインなら大正解でしょう!!

食べるのが必要というのがメインなら下ですが・・・。

ニュアンスから言ってもあなたの答えであっているのではないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、Foodには、動詞の意味がないので、to の後に持ってこれるか疑問がありますが・・・

We need much food to eet.

で合ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。