プロが教えるわが家の防犯対策術!

今海外の学校に通っています。Kiroroの"Best Friend"を日本語で歌うことになりました。『歌詞を訳してほしい』と言われたのですが、英訳を知っている人、もしくは英訳が載っているサイトを知っている人いませんか?
知っていたら教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

残念ながらこのサイトで英訳の依頼はマナー違反になりますし、英訳のサイトも見つからない可能性が高そうなので、アドバイスとして、



海外の学校(英語圏?)に通われているなら簡単に歌詞の意味を説明すればよいと思います。

This song was really popular in Japan about 10 years back. It talks about two girls who are good friend each other ......

のような感じで(歌詞を知りませんので(^^ゞ)、語学学校であれば英語の練習にもなるでしょう。
    • good
    • 0

Kiroro私も大好きです。


LYRICS kiroro 等で検索したらヒットすると思うんですが、私がlyricsでヒットしたサイトの中にkiroroもありましたので。。
http://kiroro.lyrics-songs.com/lyrics/290785/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!