dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ結婚します。
旦那様になる人が転勤族の為、母からの薦めも有り、医療事務の資格を取ろうと、ニチイ学館の医療事務講座を修了しました。
ニチイ学館は派遣業務も行っているので、何処へ行っても大丈夫だと思っていましたが、こちらを見ていると結構不評が多かったので、ちょっと相談に乗って下さい。

現在、私は普通の事務員をしていますが、副業で土日のみニチイ学館から紹介された、病院の休日診療受付をしています。(月3回ほど)
旦那様の転勤は大体1~3年周期でやってきますので、仕事を探すとなると結構大変だと思っています。

なので、実際にニチイ学館の派遣業務をやった事のある方、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

レスがないんで ・・・

同じ派遣先で働いた方が、ニチイで資格取りましたが・・・
斡旋先は低賃金で生活出来ないため、SSとコクヨスタッフ(当時最低時給が1700円なのが売りの派遣元)に復帰なさってました。 
    • 1
この回答へのお礼

噂では、あまり良くない、と聞いていたんですが、やはり給料は安いんですね・・・・・・

分かりました!ありがとうございました。