電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業にもあまり出ず、期末試験にも出ませんでした。
追試があるかもしれませんが、ちゃんとした理由がないと受けられないそうです。

選択必須の教科で、落としても来年別の授業の単位を取ればイイかなぁなんて考えてます。

こうゆぅ選択をされた方います??

A 回答 (2件)

ある学校の単位取得に関して、インターネットで広く世界中から意見を求めたところで仕方がないですよ。

あなたの学校の先輩に聞く以外に、有用な回答は得られません。

なお、
> こうゆぅ選択・・
という書き方は、軽薄で不真面目な印象を与えてしまいますので、正しく「こういう選択・・」と書いた方が良いです。
    • 1

どのようなカリキュラムの大学か分かりかねますが、来年に取ろうとした授業が来年の必須とかぶってしまった場合どうするのですか~?

どちらかを諦めなければいなくなって結局留年・・・って事もありえますよね。

今さら期末試験をどうのこうのというのはムダですが、追試が受けれるように努力したほうが懸命だと思いますよ!

単位を落とすのに慣れると、どんどん奈落の底へ落ちていき、卒業できなくなります。。。
    • 0