dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間営業のモスバーガーですが、
朝の時間に行ってもどのメニューでも頼めますか?
それともモーニングメニューのみですか?(ホットケーキなど)
マクドナルドは確かモーニングメニューだけでしたが。
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは、



次のモスバーガー広報発表によると、朝メニューは通常メニューに加えて、という事です。朝、時間の無い人は朝メニューを選んだらどうですか、という主旨のようですね。

http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_040903_1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
おお~頼めるのですね!
教えて頂いたURLはどうも私は見れない環境のようです(^^;
調べて頂き感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2007/10/02 08:08

(質問者さんがどうしても利用経験者の生の声を聴きたいのなら別ですが)



メニューのオーダーの可否だけなら、HP経由で照会されたら如何でしょうか??

https://www.mos.co.jp/cgi-bin/faq/voice/form.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
まぁ、ご存知の方がいたらと思いまして…。
意外といないみたいですね。
いや、聞き方が悪かったかな?

お礼日時:2007/10/02 08:06

ネットで調べてみてはどうでしょう?



http://www.mos.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたけどよくわからなかったので質問したのですよ

お礼日時:2007/09/30 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!