プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1で、今度の水曜日には期末テストがあります。
勉強は進んでいるのですが・・・
もっているテキストが少ないというのもあり、
あやふやに覚えてるところが多いです。
それではテストでは不安なので、
問題集が載っているサイトなどがあれば嬉しいです。
たとえば、↓ココのようなサイトがあれば紹介お願いします(_ _)
http://history.005net.com/mondai.htm

A 回答 (2件)

☆歴史の扉 

http://www2.odn.ne.jp/rekisinotobira/index.html
 中学歴史ノートは良くまとめられています。

☆Yahoo!ステップアップのインターネットドリルはどうですか?
 中学生向けの問題がありますよ。ほかの教科もあります。

歴史は教科書と準拠問題集と先生からもらったプリントやノートで充分なような気もしますがご参考まで。
頑張って!健闘を祈ります。

参考URL:http://stepup.yahoo.co.jp/drill/course.html?co=1 …
    • good
    • 0

No.1です。

ごめんなさい歴史とは限定されていませんでしたね。

中学数学学習サイト
http://math.005net.com/mondai.htm
数塾―数学解説とビデオインターネット塾
http://www.smath.net/

中学理科の攻略☆りかちゃんのサブノート
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/

THE中学の英語自宅学習教室(三省堂ニュークラウンの場合)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~alsob/

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん・・・
ありがとうございます!!!!
ぜひ参考にしますね(^^)/
テストでいい点取らなきゃ・・・(汗

お礼日時:2008/02/16 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!