アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、購入した子供服の胸に
「Smile 365 days  white paper schedule!!」とプリントしてありました。アメリカのことわざとかなのでしょうか。
ぜひ意味を知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ことわざではないと思います。

happy なことばを並べてあるのでしょう。

「Smile 365 days  white paper schedule!!」
笑顔365日
真っ白なスケジュール帳
(「予定でいっぱいにしてせかせか暮らさないで!」あるいは「これから何でもできる!」)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
「明日は明日の風が吹く」とか、アメリカ風のことわざのようなものかと思っていましたが、子供服ということを考えると、回答頂いた言葉でピッタリかも知れません。

よくある、わけのわからないTシャツ英語です。

デザイナーがいわんとしたことは、きっと#1さんがお書きになったとおりなのでしょう。英語のわかる人は、よくこういうのを見て、ひそかに楽しんでいます。へんてこな漢字Tシャツを見て、日本語のわかる人が楽しむのと同じ。お子さんだし、かわいくていいんじゃないでしょうか。悪いことは書いてないし。高校生の息子が英字入りの服をよく欲しがりますが、「恥ずかしいから、あたしがいないところで買って」と言ってやります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に意味のない「Tシャツ英語」と考えれば良いとのことですね。