プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

To my sweet heart NOZOMIってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

僕の(可愛い)いとおしいのぞみへ


という感じではないでしょうか?
ちなみにloverだと、少し愛人というニュアンス
になる場合があります。
こんな事言ってもらえるなんでうらやましいですw
sweet ですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/23 14:06

sweetheart⇔lover で調べてみましょう。



絶対男の方がロマンチック(というか幻想が必要)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lover すごくいいですね。
To my lover ってことですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/22 15:45

sweet heart?


sweetheart じゃないんですか?
sweetheart なら恋人です。
「わたしの恋人のぞみへ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
sweetheartした ^_^;

お礼日時:2009/04/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!