プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校に行って7、8回乗ったのですが進路変更では焦ってしまい手順を間違えたりカーブの途中で進路変更をすることになったのですが難しく、バックをしながらちょっと車を曲げる時は左側があまり見えなくてどこでハンドルを切ればいいか分からずこの先が不安になりました。S字カーブやクランクは出来るのですが進路変更やバックが苦手です。もうちょっとで仮免許試験があるのですが不安です。どうすれば上手くなるのでしょうか。

A 回答 (1件)

最初から上手な人は居ません、焦らずマイペースで良いと思います♪


私も仮免前の見極めでダメ出しばかりされて泣いた記憶があります(笑)
免許取得して1年もする頃には巧くなって不安もだいぶなくなります。
教習中は下手であたりまえですから落ち着いて教官に指導してもらえば良いと思います!!

頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マイペースでいこうと思います

お礼日時:2009/05/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!